SSブログ

アメトーーク!でストⅡ芸人 佐藤かよの春麗が可愛い!? [芸能]

本日2月19日(木)のアメトーーク!ストリートファイターⅡ芸人です。

これは面白そう!

先日は、ドラクエ芸人もやってましたね。

ゲームをテーマにしたアメトーーク!の回も増えてきた気がします。

ストリートファイターはいろんなシリーズが出ていますが、
1番メジャーと思われるストリートファイターⅡを特集するようです。

懐かしいと思って見る人も多いでしょうね。

出演者は、
麒麟・川島
よゐこ有野
佐藤かよ
ドランクドラゴン鈴木
スリムクラブ真栄田
アルコ&ピース平子
インパルス板倉
ロバート山本
蛭子能収
武藤敬司
ボビー
武蔵

よゐこ有野さんについては、
「ゲームセンターCX」にも出演していたので、
ゲストにふさわしいのかなという気がします。

麒麟・川島さんや、インパルス板倉さんは、
イメージ的にいかにもゲーマーな雰囲気はあります。

ほかの人はちょっと分からないですが、
武藤敬司、ボビー、武蔵という、
本物の格闘家もゲストに登場するようです。

彼らがストリートファイターⅡに詳しいのか、
よく分からないですが、
どうやら企画内容に関係があるようです。

そして、皆さん各キャラクターのコスプレをして、
登場するようです。

テレビ朝日の予告を見る感じでは・・・

麒麟・川島さん・・・リュウ

佐藤かよ・・・春麗

ドランクドラゴン鈴木・・・E本田

などのコスプレをするようです。

佐藤かよの春麗かわいいですね~

だが男だ。


でも、佐藤かよとなら付き合ってもいい!

と感じる男性はいるんじゃないでしょうか。
そのくらい可愛いです。

なんで佐藤かよ?

と思いましたが実は佐藤かよさんは、
メチャクチャ格闘ゲーム強そうですね。

なんと、プロゲーマーのウメハラさんにも、勝った動画がありました。



これはゲストに呼ばれて納得の実績ですね。かなり強いです。

番組内容は、

・社会現象にもなった『ストII』とは?
・一体誰が何のコスプレ?
・『ストII』あるある
・実践ではブランカ最弱?
・蛭子がソニックブームを描いたら…
・夢のヘタレ対決…蛍原vs蛭子
・リアル格闘家をボコボコにしてやろう!

などなど。

初心者向けなところから、
アメトーーク独特のくだらないマニアックな企画まで、
いろんな内容があるようです。

とにかく、今夜の放送は注目したいと思います。

オンエアーは23:15~0:15 まで。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。