SSブログ

クマムシの「あったかいんだからぁ♪」フルバージョン歌詞PV [芸能]

“あったかいんだからぁ♪”のフレーズを武器にお笑いのコンビ「クマムシ」がブレイクしています。

2月4日にリリースしたCD「あったかいんだからぁ♪」はオリコンウィークリーランキングで2週連続TOP10入りを果たしました。



クマムシ「あったかいんだからぁ♪」フル歌詞


クマムシはツッコミの佐藤大樹とボケ(歌担当)の長谷川俊輔のコンビ。

クマムシって変な名前ですよね。いったい由来はなんだろう?


『アメトーーク!』の企画『ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1GP』に登場したのがブレイクしたきっかけのようです。

たしかに、私もあのときのアメトーーク!で初めてクマムシのことを知りました。


その後、『SEKAI NO OWARI』や『コブクロ』が「あったかいんだからぁ♪」をやって、爆発的に広まっているようです。



コブクロの「あったかいんだからぁ♪」

AKB48の柏木由紀さんや松井珠理奈さんも、気に入って「あったかいんだからぁ♪」と歌っているようです。



うーん、ゆきりんカワイイです。


こうやって、簡単に真似できて面白い感じになるのは、爆発的に広まった理由の1つかもしれませんね。

音楽ネタの芸人はたまにブレイクしますが、YouTubeとかの環境が整ってきた今だからこそ、こういったネタは拡散力が高まってるのかなと。

ちなみに、「あったかいんだからぁ♪」じゃない方のツッコミの佐藤さんは、早くも「じゃない方芸人」にまっしぐらなようですね。

いずれ、アメトーークあたりでお見かけすることもあるかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。