SSブログ

後藤真希が挙式 旦那は誰? [芸能]

元モーニング娘。の後藤真希が昨年7月に入籍した会社員男性と挙式・披露宴を開きました。

元モーニング娘のメンバーを中心に芸能人も多く集まったようですね。

後藤真希さんはモーニング娘。のエースメンバーとして華やかにデビューしました。

その後、モーニング娘。を脱退してからは、あまり表には出ないものの苦労をされていたように見えます。

そんな後藤真希さんが結婚し、結婚式もすることができて、おめでたいことですね。


会社員の男性と結婚とは、いったいどうやって出会ったんでしょうか?

もしやファン?と思って旦那さんのことを調べてみたら気になる噂が。


なんと、後藤真希さんの弟・後藤祐樹(ユウキ)の友人の方が結婚相手だというのです。

しかも、銅線窃盗を祐樹さんがしたときに、一緒にやった相手だとか・・・


なんだか不幸な雰囲気を感じるのですがいかがでしょうか。


ところが、どうやらこの噂はデマのようです。

こちらの記事で詳しく分析をされていますが・・・

時系列的に、今の旦那さんが窃盗犯である可能性は低そうです。

ちょっと安心しましたね。


後藤真希さんはアイドルとして、芸能人として高い能力を持っていたと思います。

ですが、家庭環境には今ひとつ恵まれていなかったとも思います。


そんな後藤真希さんには、ぜひプライベートなところでも幸せになってほしいものです。

本当にご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに!



スポンサーリンク



タグ:後藤真希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。