SSブログ

マツコ・デラックスの年収と出演番組 [芸能]

マツコ・デラックスさんの年収ってどのくらいでしょうか?

現在レギュラーの番組は7つ。

・マツコ&有吉の怒り新党|テレビ朝日 MC:有吉弘行&マツコ・デラックス

・月曜から夜ふかし|日本テレビ MC:村上信五(関ジャニ∞)&マツコ・デラックス

・マツコの知らない世界|TBSテレビ MC:マツコ・デラックス単独

・5時に夢中!|TOKYO MX MC:ふかわりょう

・アウト×デラックス|フジテレビ MC:矢部浩之&マツコ・デラックス

・ホンマでっか!?TV|フジテレビ MC:明石家さんま

・びっくりぃむ|テレビ朝日 MC:くりぃむしちゅー

立ち位置や共演者もさまざまです。

これだけの番組に出演していれば、年収もかなりありそうですよね。

5億円とか6億円という噂もあります。

そこまでに行かないにしても、億は確実に超えてそうですよね。


ここまで、私たちを惹きつけるマツコ・デラックスさん。

自分の立ち位置で視聴者に言ってほしいこと言う。

そんな、役割を着実に演じているところが、マツコ・デラックスさんの人気の秘訣なのかなと思います。


大活躍なマツコ・デラックスさんですが4月からはさらに出演する番組が増えるそうで。

しかも、スタジオでの撮影ではなくて、3つともロケ番組です。


そんなにマツコ・デラックスばかり出てどうなってるの?

って気がしますが、事実面白いしついつい見てしまうから、テレビ局も頼りたくなるんでしょうね。

どんどん番組に出て、面白い番組を作っていただきたい反面、ちょっとは休んで体に気を付けてほしいなとも思いました。

番組に出れば出るほど、マツコさんの年収は上がるんでしょうけどね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。