SSブログ

石川県のとり野菜みそがうまそう [グルメ]

カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOWを見ていたら、
石川県のとり野菜みその特集をしていました。

まつやというところが製造しているみたいですね。

石川県といえば、野菜や魚がおいしくて、
鍋なんて凄くおいしそうですよね。

そんな石川県でメジャーなのが、
「とり野菜みそ」なんだそうです。

意外と有名みたいですね。

私は初めて、きょうの秘密のケンミンSHOWで見たのですが、
本当に美味しそうですね。

寒い冬にはとり野菜みその鍋が本当においしそう。

この番組を見て、
とり野菜みその鍋が食べたくなっちゃいました。

まつや とり野菜みそ 1箱[12袋入]

Amazonで調べたら、まつやのとり野菜みそありました(笑)

レビューもかなりの好評ですね。

家にいながら、こうやってテレビで特集された食材を取り寄せることができるのは、本当に便利だなって思います。

野菜をおいしく食べることができる味噌が、とり野菜みそなんですね。
ブロッコリーとかを入れても美味しいそうです。

そして、鍋を食べ終わったらしめには雑炊が定番。
やっぱり、鍋と言ったらって感じですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。