SSブログ

アメトーーク ダチョウ倶楽部を考えよう [芸能]

今日のアメトーークは「ダチョウ倶楽部を考えよう」だそうです。

ダチョウ倶楽部といえば最近では上島竜兵さんが有名なんですかね。

結成30年になるトリオのグループです。

30年って凄いですよね。


昔、天才テレビくんにダチョウ倶楽部の3人が出ているのを見て、彼らの存在を知りました。

なんて言ってしまうと、分かる人には私の年代がわかってしまうかも。


そんなダチョウ倶楽部を特集したアメトーークの「ダチョウ倶楽部を考えよう」。

いったい、何について考えるんですかね。

今回のゲストは、

・土田晃之
・有吉弘行
・アンジャッシュ渡部
・デンジャラス安田
・カンニング竹山

に加えてダチョウ倶楽部の3人。

基本、竜兵会のメンバーって感じでしょうか。

上島竜兵さんは、いまだにリアクション芸人として、出川哲朗さんと並んで人気ですね。

年齢を調べてみたら、もう54歳になるんですか。

いつまで体を張った仕事ができるのか・・・

ちょっと心配になってしまいますが、あそこまで面白くできるのは職人芸だよなって思います。

これからのダチョウ倶楽部がどうなるのかを楽しみにしつつ、今夜のアメトーークを見たいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。