SSブログ

「学校のカイダン」に出演中の広瀬すず 姉はモデルで兄はイケメン [芸能]

日本テレビ「学校のカイダン」に出演中の女優広瀬すず。16歳にしてブレイクした勢いのある女優さんですね。

広瀬すず1st写真集「suzu」 (TOKYO NEWS MOOK)

最近では、ソフトバンクのCMで「白戸家」のお母さんの高校時代の役をしているのも記憶に新しいです。

えー、お父さんって昔は人間だったんだー。みたいな意外な発見もありました(笑)

ファッション誌「セブンティーン」の専属モデルを務める傍ら、CM10本に出演中。

昔の上戸彩並、いやそれ以上の活躍ぶりではないでしょうか。


姉でモデルの広瀬アリス(20)で、姉の所属する事務所の社長にスカウトされて芸能界入りをしたそうです。

また、広瀬すずさんにはお兄さんもいるようで、かなりイケメンという話です。


イケメンといえばジャニーズですが(突然ですねw)

広瀬すずさんはジャニーズJr.に所属している宮近海斗さんとの交際疑惑もあるようです。

アイドルではなく女優なので、恋愛禁止ってわけではないでしょうけど、若くしてスキャンダルとはなかなかですね。


上戸彩、堀北真希、石原さとみなどが若い頃は、そういうスキャンダルはあまりなかった気がします。

そういう意味では、ちょっとやんちゃな感じの若手女優がいてもいいかもしれませんね。

これがAKBグループのアイドルとかだったら、大問題でしょうけど、女優さんならそれなりの年齢になったら恋愛くらい好きにさせてあげたいものです。

広瀬すずさんが、今後どんな活躍をしていくのか?

期待したいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。